人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFL Playoff!

今日はNFC, AFCのChampionship Game。
一戦目、Chicago vs. New Orleans。
部屋で途中まで見て、
途中から友達と外のスポーツバーへ。
大方の予想通り(?)、Chicagoが勝利。

今日は二戦目の、Indianapolis vs. New England戦が目当て。
僕の予想では、二戦目の方が面白くなるだろうと思っていたので。
それに、二チーム共実際に試合してるチームだしね。
もくろみ通り、この試合は、最後までシーソーゲームで、かなり面白かったです。
今日はColtsを応援していましたよ。
Payton Manning、やっとSuper Bowlですね。

PatriotsもColtsも嫌いですが、
Coltsにはこの前勝ったからね。
ColtsがSuper Bowlで勝ったら(多分勝ってくれるであろう!)、
僕は一生自慢します(笑)。

ところで、Playoff初戦から気づいていたんですが、
PatriotsのJabar Gaffney、
SaintsのBilly Miller、
この二人共、2005年はTexansにいた選手です。
テレビで見て、活躍してる二人に興奮していた自分です。
今日は両チーム共負けちゃったけどね。

NFLも残すはSuper Bowlのみですか。

by hiroisu | 2007-01-21 22:48 | Diary

<< Japan Keep me busy? >>