人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Champ!

Congratulation Florida Gators!!!

ってな訳で、フロリダがBCS Championship Gameに勝利。
見事National Championに輝いてしまいました。
これでバスケットに続き、フットボールでも全米制覇ですかぁ。
フロリダ、凄いね。

そんな事より、フロリダといえば、Anthonyです。
そう、あのISUのHead ATだったAnthony Pass。
2年目にして、National Champ.
羨ましい!
今日もテレビに映りまくってました。
中々会う機会は無いですが、
こうやってテレビで活躍しているのを見ると、
嬉しいですね。
明日、Texans Training Roomでは彼の話題になることでしょう。

野球の方では、OSUのStrickが去年National Champになったし、
周りの皆の活躍、嬉しい限りです。
僕にも少し運を分けてくれ~~~。

何はともあれ、これでCollege Footballも終わり。
NFLも残す所はプレイオフ。
フットボールのシーズンも終わりが近いですね。

ところで、フットボール見つつ、久しぶりにウェブの方のトップページを改造しました。
覗いて見てやって下さいな。
http://www.at-hiro.com

by hiroisu | 2007-01-08 23:05 | Diary

<< the Pursuit of ... MBT Physiologic... >>