National Champ!

Congratulation Florida Gators!!!

ってな訳で、フロリダがBCS Championship Gameに勝利。
見事National Championに輝いてしまいました。
これでバスケットに続き、フットボールでも全米制覇ですかぁ。
フロリダ、凄いね。

そんな事より、フロリダといえば、Anthonyです。
そう、あのISUのHead ATだったAnthony Pass。
2年目にして、National Champ.
羨ましい!
今日もテレビに映りまくってました。
中々会う機会は無いですが、
こうやってテレビで活躍しているのを見ると、
嬉しいですね。
明日、Texans Training Roomでは彼の話題になることでしょう。

野球の方では、OSUのStrickが去年National Champになったし、
周りの皆の活躍、嬉しい限りです。
僕にも少し運を分けてくれ~~~。

何はともあれ、これでCollege Footballも終わり。
NFLも残す所はプレイオフ。
フットボールのシーズンも終わりが近いですね。

ところで、フットボール見つつ、久しぶりにウェブの方のトップページを改造しました。
覗いて見てやって下さいな。
http://www.at-hiro.com
[PR]

by hiroisu | 2007-01-08 23:05 | Diary

<< the Pursuit of ... MBT Physiologic... >>