人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Year of 2006 - Proud of Myself

今年も残す所後一日。
今朝も仕事に行って、今年も無事に無遅刻無欠席。
一年間通して大きな風邪、怪我をする事無く、
自分の責任を果たせた。
自分で良く頑張ったと思う。

今年は、アッという間だったけれど、
相変わらず濃い一年だった。
軽く振り返ってみようかな。

1月:
2006年はサンフランシスコでむかえ、
Texans vs. 49ersの試合で今年が始まる。
その後、NFLEまでTraining Roomには行っていなかったが、
NCNのVideo Presentation、NFLEのPresentationの準備。
Pre-participation Questionnaireを日本語に翻訳したりしていて、
アッという間に過ぎていく。

Year of 2006 - Proud of Myself_a0021482_3551949.jpg2月:
NFLEのTraining Campの為、一ヶ月タンパでホテル暮らし。

3月~5月:
NFLEのシーズン。
オランダのユトレヒトでホテル暮らし。
World Bowlまで行った為、
一週間ドイツで余分に働く事に。

6月~7月:
NFLEから帰ってきて二日後、Texansで働きだす。
いきなりMini-Campで、二週間みっちり働かされるものの、
この期間だけ、週末があった。

8月~12月:
Year of 2006 - Proud of Myself_a0021482_4123087.jpgSummer Training Camp、Pre-season Games、
Regular Season Games。
この4ヵ月間で、Day-Offは3日。
Camp中は、朝の6時から夜の11時まで、
トレーニングルーム。
シーズン中は、朝6時から夕方頃まで。
Texansだけですでに2000時間以上働いているので、
単純計算で200日働いているとして、
一日平均10時間以上。

試合数は、明日で今年31試合目。
College Footballだと、2シーズン半分。
大学院と同様、本来なら二年分の所を、
一年に凝縮している事になる。
計算上では、大学を卒業した後、
5年分の経験、勉強を2年半でした事に。
去年のシーズンで半分バーンアウト気味で望んだ2006年。
プロの世界にドップリつかって、色々苦しい事、辛い事もあったけど、
一杯思い出も出来たし、新しい出会いもあったし、楽しい事も沢山あった。
途中で悔しかったり、苦しかったり、ストレス溜まって、
どうして良いか分からない時期もあったけど、
終わってみたら、全ては良き思い出。
自分の経験になっているから、良しとしよう!
今年は、自分で良く頑張ったと思う。

2007年は、もうちょっと我侭に、自分の時間を作って、
自分のやりたい事をやりたいと思う。
何はともあれ、2006年、お疲れ様でした~~~。
明日の最終戦は楽しむぞ!

by hiroisu | 2006-12-30 12:48 | Diary

<< Happy New Year College Level? >>