人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Big WIN!

今日は、宿敵Indianapolis Coltsとの試合。
Texansは、Coltsと同じコンフェレンスなので、
年に二回ずつ試合をするんですが、
Texansは未だColts相手に勝った事が無いんです。
つまり、5年目のTexansは、Coltsに対して0-9。

そんなColtsを相手に、今日のTexansはやってくれました。
1st Qから得点を重ねます。
それでも、さすがColts、
さすがはPeyton Manning、向こうも点を取ってきます。
結局、4th Q、残り2分と少し残した所で、24-24の同点に。
そのままTexansのオフェンスで、残り3秒でフィールドゴールという所まで来ます。
これを決めれば、Coltsに対して、Texans Franchise初の勝利。

そんな緊張の瞬間。
キック!
ボールが宙を舞い、、、

見事決めてくれました!!!!
最高に盛り上がった!
初勝利ですよ、初勝利。
Coach Kubiakの初勝利に続いて、Texansの歴史的勝利の一つです。
ColtsもPeytonも憎たらしくて憎たらしくて、
去年からずーーーーーっとフラストレーション溜まってたから、
本当に嬉しかった!

久々に飛び跳ねて喜んで、
皆とハイファイブ、タックル、握手の嵐。
いつもならさっさと片付けはじめるんですが、
今日ばっかりは、フィールドで喜んでました。

何よりも嬉しいクリスマスプレゼント。

そして、明日は久々のオフ!
目覚ましをかけないで寝れる喜び!
今は最高に幸せです。

メリークリスマス!

by hiroisu | 2006-12-24 17:13 | Diary

<< College Level? Appreciation >>