Appreciation

感謝の気持ち。

お金にはかえられないもの。

ただ、プロだとそれがお金として表される事が多々ある。
自分のしている事が、お金の為では無いと知っていても、
お金の為にやっているような感じになり、違和感を感じる事もあった。

そんな感じで過ごしてきた今シーズンだったが、クリスマスも近づいてきて、
色々な選手がチップやクリスマスギフトをくれる。

しかし、何よりうれしいのは、やはりちょっとした気持ち。
クリスマスカードと共に一言、
Thanks for all the time you put into my rehab.
I had fun hanging out with you everyday.
と書いてくれた選手もいた。

サポートスタッフの為に、色々と裏で動いてくれた選手もいた。

そういった、相手の温かさ、感謝の気持ちをもらうと、やはり嬉しい。
喜びを感じると、自分の気持ちも充電されていく。
今までしてきた事を、認めてもらった、褒めてもらった気分になる。
色々精神的にきつかった時もあったけど、この一年間が報われた気がする。

Merry Christmas to Everybody!
[PR]

by hiroisu | 2006-12-22 16:10 | Diary

<< Big Big WIN! Last Away Game >>