人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 Houston Sports Medicine X'mas Party

今日は、↑でした。
昨年に引き続き、チームドクターの家で、
ヒューストンのスポーツメディスンチーム主要の人達が集まってのパーティ。
今日は、去年より沢山来てた気がするなぁ。
ドクターは、Texansのドクター陣しか分からないし、
他のドクターはあまり興味も無いので、
交流が深まるという事は無かったですが、
他のAthletic Trainerの人達と色々お話してきました。

とりあえず、
Houston Texans - NFL
Houston Astros - MLB
Houston Dynamo - MLS
University of Houston
のトレーナー陣がいました。

やはり、この世界は繋がってます。
僕の師匠である、TexansのKevinとFlorida(元ISU)のAnthonyは、
University of HoustonのHead Trainer, Mike O'Sheaの愛弟子であります。
つまり、Mike O'Sheaは、僕の大師匠みたいな人(笑)。
NATAのMost Distinguished Athletic Trainerにも選ばれている人ですからね。
コンベンションを含めて、何回かお会いした事がありますが、
いつも気さくで、凄く話しやすい方です。
いつ会っても、彼の存在の大きさを感じます。

Dynamoの人から、MLSの事情をちょっと聞かせてもらったり、
Astrosの人とも交流したりと、
楽しい時間を美味しい料理とデザートで過ごさせてもらいました。

この仕事は、こういう横のつながりがあって良い。
将来、日本に帰ったりしても、こういうパーティやりたいなぁ、、、と思いました。

by hiroisu | 2006-12-13 22:34 | Diary

<< Training Room X... Professional >>