Weekend and home game

今週末は、フォートワースとルイジアナから、
日本人ATの二人が我が家に遊びに来てくれました。
一人は、日曜日にTexas Licensureのテストがあるので、宿提供。
もう一人は、Finalも終わり、日本に帰る前にNFL観戦を兼ねて、
僕に会いに来てくれました。
そんな訳で、土曜日の夜は3人で日本食を食べに行き、
その後バーで軽くビリヤード。
皆同じ年代で、元野球部。
やっぱり、トレーナー仲間とワイワイやるのは良いもんです。
ヒューストンには、日本人ATが僕しかいないからねぇ。。。

さて、今日の試合はというと、凄く盛り上がったものの、
最後は最悪な負け方。
オーバータイムで、最後にVince YoungがTDを取って負けました。
もう、Vince Youngは凄い!という感じで、
呆れるしかなかったですね。
前回のホームゲームに比べたら、負けるして負けた、、、
という感じで、諦めもつきました。
もちろん、悔しいけどさ。。。

彼は、試合、勝負所をものにする力を持っています。
去年のUSC戦でもそうだったけど、
そういう星の元に生まれているんでしょうかね。
スペシャルな物を感じました。
彼、ルーキーですよ。
これから、どうなる事やら。
彼が率いるTennesseeも、これから強くなりそうですねぇ。
Texans、AFC Southで勝ち残る為には、相当の覚悟が必要そうです。

ところで、今日の試合中はなんだか忙しかったです。
細々と小さな怪我も出たので、今週は忙しくなるかな。

さて、残り三試合、頑張りましょ~。
[PR]

by hiroisu | 2006-12-10 22:02 | Diary

<< Professional Houston Texans ... >>