人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Houston Texans Christmas Party

さて、昨晩はテキサンズのクリスマスパーティでした。
選手、スタッフとその家族が皆参加。
クラブレベルの場所で、バイキング式な夕食も準備されています。

いつもは選手とトレーナーという関係ですが、
昨日は彼らが父親をしている姿や、
普段とは違う一面を見せてくれました。

僕は、日本人という事もあって(?)、
カメラ持参で仲が良い選手達を中心に、
色々写真撮って来ました。

なんだかんだ、テキサンズの選手達と一緒に写真を撮る機会って殆ど無いですからね。
プロの選手と写真を撮ってるというよりは、
友達と写真を撮っている感覚でしたが、、、。

Houston Texans Christmas Party_a0021482_3401069.jpg
彼は、Chester Pitts.
Texans一年目からの生き残り、Starting Left Guard.
Texansの試合、全てでスタートしています。
彼は、一番トレーニングルームにいると言っても良いぐらい、
毎日トレーニングルームで何かしらトリートメント受けています。
でも、彼の人柄もあって、働きやすい選手です。
子供は、まだ七ヶ月だそうです。
でかい!!!

Houston Texans Christmas Party_a0021482_3443633.jpg
彼らは、Rookie Running Backの、Wali LundyとChris Taylerです。
二人共、口数は少ないけど、ナイスガイ。
NFLでは一番背が低くなるRunning Backでも、僕と同じ背ですね~。

Houston Texans Christmas Party_a0021482_346356.jpg
こちらは、
左からMorlon Greenwood, Lional Dalton, DeMeco Ryans,そしてEarl Cochranです。
皆ディフェンスですね。
DeMecoは、この前書いていた選手です。
Earlは、NFLEでも一緒で、トレーニングキャンプはTexansで練習していて、
一回カットされたんですが、またPractice Squadとして戻って来ました。
何かと縁がある選手です。

Houston Texans Christmas Party_a0021482_3485022.jpg
こちら、Texans No.1 WRのAndre Johnson。
彼とは去年から冗談言い合ってますが、
今年は去年より彼が喋るようになりました(笑)。
皆で、E Mo(今年Texansに来たWR、Eric Moulds)の影響だろうね~。
なんて言っているんですが、
プロボールにいけるペースで活躍しています。
頑張って欲しいですね~。

Houston Texans Christmas Party_a0021482_3505821.jpg
そして、最後は我らがHead Athletic Trainer、Kevin Bastin。
このBlogにも何回か登場してたかな?
サンタのタイしてたので、一緒に写真撮ってみました。

今回写真で紹介したのは、結構有名選手なので、
テキサンズの試合を観る機会があったら、是非チェックしてみて下さい。
テキサンズファンを密かに増やそうという試みです(笑)。

その他にも、色々な選手、スタッフの皆と会えて、
楽しい一時でした。

by hiroisu | 2006-12-09 12:34 | Diary

<< Weekend and hom... Challengers >>