人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleepy

最近、とにかく眠い!
遠征の時は寝不足になる事が多いから、
疲れが溜まっているのかも知れないが、
とにかく最近眠い。

慢性的に眠い感じで、起きてるときも、半分寝てる感じ。
注意力も散漫になって、最近記憶力低下してる気がします。

眠すぎて、最近映画を一本観れなくなっています。
途中で、眠くなってきて、寝ちゃうんだよね。。。
今まで、映画の途中で寝る事なんて滅多になかったのに。
後、ヒューストンもやっと涼しくなってきて、
寝やすくなったのも1つの要因。
朝布団から出るのが段々辛くなっています。

でも後4週間でシーズンも終わり。

一月一週目の土曜日は、一日寝る!
と今から宣言してます(笑)。

-------------------------------------------------------------------------------------

話はものすごく飛びますが、
ルーキーのDeMeco Ryanが、
AFL Defensive Player of the week
を見事獲得。
彼は、僕の予想通り、見事に活躍してくれています。
ちなみに、彼の名前は出しませんでしたが、
ここのブログで彼とのやり取りを書いたのはこちら
彼は変わる事無く、相変わらずマイペースでナイスガイです。

by hiroisu | 2006-12-06 18:27 | Diary

<< Challengers Oakland Raiders >>