人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oakland Raiders

さて、遠征から戻って来ました。
毎回遠征の時は同じですが、
試合の後に帰ってきてから、
月曜日の朝に仕事に行くまでにあまり時間が無いので、
どうしてもブログを更新するのが、
月曜日の夜になってしまいます。

ちなみに、昨日は夜中の2時に家に帰ってきて、
今日は朝6時半に仕事に行きました。
さすがに今日は眠いぞぉ。。。

何はともあれ、
今回の遠征は見事勝利!
遠征で二勝目、シーズン四勝目です。
大きなけが人もでなかったし、
良かった良かった。
Oakland Raiders_a0021482_9524743.jpg
Oakland Raiders_a0021482_953015.jpg
Oaklandのスタジアムは、MLBのA'sと共有という事で、
フィールドの形が野球場。
Raiders側のサイドライン裏には、ダグアウトが。
歴史を感じさせる建物、といえば聞こえは良いですが、
かーなーりー、古い球場でした。
ロッカールームは狭いし、クーラーとかも無いし。
スペースも無いから、色々いつもとは勝手が違いました。
でも、そういう時の方が、楽しかったりもしますけどね。
ある中でやる。

Old School.
Let's just play football!
の方が好きです。

ファンは、かなり熱狂的。
入場する所からファンが乗り出していて、
顔をペイントしてるファンも沢山いました。

やっぱり、歴史があるチームは、
スタジアムもファンも年季があります。

何はともあれ、勝ってくれてよかった。

by hiroisu | 2006-12-04 18:48 | Diary

<< Sleepy Hiro, 25 years old >>