人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiro, 25 years old

11月も今日で終わりですねぇ。
明日からは12月。
今年も師走。
後一ヶ月で終わりですね。
2006年、そして24歳は早かったなぁ、、、。

久しぶりに今年前半、NFLEの時の写真なんか見て、
顔が今より生き生きしてるなぁ~、なんて思ったり(笑)。
最近、生気の無い顔してます。
目の下にクマできてる日が多いし。
別に精神的に凹んでる訳では無いし、
楽しみながら仕事もやっているんですが、
どこか無関心というか、こなすという感じになってるし、
なんだかんだで、疲れが溜まっているようです。

今年は、1月はちょっとゆっくりしたものの、
NFLEやプレゼンの準備していて、
2月から今日まで、休みはTexansのSeason前の土日が数回と、
Bye Weekの二日のみです。
息抜きする暇無く、一年過ぎて行きそうですねぇ。

25歳、来年は、ちょっと息抜きする時間、
自分の為の時間も作りたいなぁ、と思っています。
とりあえず、去年からやりたい事はあって、
それの準備もあってまたTexansに戻ってきたので、
実際にそれを行動に移せたら、と思っているんですが、
どうなる事やら。
美味しい仕事の話があったら、それを試してみたいなぁ、、、
なんていう、都合の良い事も考えてたりするんですが、
それは運次第でしょうね(笑)。

何もしない、充電するというのは、
周りで頑張っている人達を見たりすると、
焦ってしまったりもするんですが、他人は他人。
たまには自分の声を聞いて、充電してあげないと、
って思っています。

そんな訳で、25歳は、ちょっと精神的、肉体的に余裕を持って、
フレキシブルに行きたいですね!

by hiroisu | 2006-11-30 18:33 | Diary

<< Oakland Raiders Happy 25th Birt... >>