人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 25th Birthday!

今日、11月28日は誕生日。
今日も淡々と過ぎていくのかなぁ~、
なんて自分は思っていたんですが、
色々な所から、色々な人が、
意外な人もプレゼントやメールをくれ、
お誕生日オメデトウ!
Happy Birthday!
と言ってくれました。
とっても幸せな一日。

なんと、サプライズのケーキまでもらっちゃって、
近年には無い、嬉しい誕生日になりました。

こんな自分も、なんだかんだで25歳。
Quater Centuryですね。
高校、大学生時代の自分からしたら、
25歳!
大人!
という印象だった気がしますが、
実際に自分がなってみると、
なんてことはない、気分は二十歳そこそこで、
年だけとっていってる感じです。
二十歳を過ぎてから、本当に時間が経つのが早い!
特に今年は、アッと言う間でした。
でも、ここ近年は、充実した日々を過ごせています。
25歳も有意義な年になるように、頑張っちゃいましょうかね~。

お祝いの言葉をくれた皆さん、ありがとうございました!

by hiroisu | 2006-11-28 21:04 | Diary

<< Hiro, 25 years old NY Jets >>