Thanksgiving Eve

明日がThanksgivingだという感覚は全く無く、
前述のように、朝が異常に早いのねぇ、、、って感じです。
でも、周りでターキーターキー言ってたり、
帰りにちょっと食料調達する為にKrogerに行ったら、
いつもには無い混雑模様。
あぁ、やっぱり明日はThanksgivingなんだね。
と、少ないなりにも、ちょっと雰囲気を楽しませてもらいました。

学生時代は、とにかくこの日は授業が無い、そして連休になるという事で、
ものすごく楽しみだったんですが、去年、今年と、
気がついたらThanksgivingの時期なのね、、、という感じになってしまっています。

そんな冷めてる自分ですが、
Happy Thanksgiving!
[PR]

by hiroisu | 2006-11-22 18:00 | Diary

<< NY Again Monday >>