Thursday OL Dinner

今日は木曜日。
木曜日は、毎晩Offensive Linemanが夕食を食べに行く日でもあります。

どこのチームにいっても、OLというのは、グループの仲が一番良いんです。
毎週、グループの中の一人が皆の分を支払う感じになっていて、
今日は、Mike Flanaganという、Starting Centerの選手が支払う日でした。
彼は日本食系が良いという事で、今朝から僕にどこが良い?と聞いて来ていて、
色々提案した結果、今晩はJapanese Steak Houseに行く事に。
Hiro, you're coming, too. OK?
と、何故か僕も誘ってもらい、ご馳走になってきました。

OLの皆は、チームの中でも一番大きいグループ。
2メートル、130キロぐらいある選手達、総勢10数名に囲まれて、
一緒に鉄板焼きをご馳走になってきました。

アピタイザーで刺身、ロールと天ぷらが出てきて、
その上にロブスターやホタテの鉄板焼きという、ものすごく豪勢な夕食。
久しぶりにお腹一杯で、もう食べれん、、、という所まで食べさせてもらってきました。
そういえば、ダイアモンドバックスで
ゴンゾに連れていってもらったのも鉄板焼きだったなぁ。

いつもとは違う、食事に気を使ったりする、やっぱりプロだな、
という所も見せてもらったりして、意外な一面を知る事ができました。

何はともあれ、美味しい食事と共に、楽しい時間を過ごせました。
[PR]

by hiroisu | 2006-11-16 21:22 | Diary

<< Why why why????? To gain respect >>