人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday after an away game

月曜日の朝は、ホームゲームの時も色々と忙しいですが、
遠征の後は、特に慌しいです。

月、火曜日のトリートメントはいつも朝の9時からですが、
大体遅くても二時間前にはトレーニングルームに行きます。
昨日は、夜の9時には家に帰ってきていたので、11時ごろには就寝。
今日は比較的楽に、6時半頃にトレーニングルームに行きました。
NYなど、遠い所で、帰宅が11時、12時とかになってくると、
次の日がきつくなる訳ですね。

遠征の後という事で、まずはストーレージに昨晩トラックから運ばれてきた、
遠征の際に使った物をアンパック。

鋏、バキュームスプリント、試合中に撮ったレントゲン、
DMS(ハンマーとも呼ぶ、バイブレーションマッサージ機)、
スラントボード(ふくらはぎをストレッチする為のもの)、
Mobilization用のベルト、Toradol、
カスタムメイドマウスピースなどをトランクから出します。
それから、試合で使ったクーラー、アイスチェスト、ボトルなども、
トレーニングルームに運びます。

それと、月曜日の朝恒例のゲータレードを20ケース。
この前ここのブログでも紹介した写真から、20ケース運びだす訳ですね。
上記の物を必要な場所に置いてから、
まずはゲータレードを、ロッカールーム、ミーティングルーム、カフェテリアにストック。
これが、結構な労働。

それが終わったら、クーラーなど、試合で使ったものを、全て洗います。
Soft Scrubという、壁の汚れなどを落とす物を使って外をゴシゴシやってから、
(トラック、飛行機で運び時に、かなり汚れるんですね)
最後に水とアルコールで綺麗にして、ふき取る感じ。

一人、こんな感じで月曜日の朝は忙しく雑用してます。
そんなこんなで、気がついたら8時半頃になっていて、
選手たちがやってくる時間になるんですね。

月曜日は、レントゲンが必要な選手はレントゲン、
その他にも、トリートメント、リハビリと平行して、ドクターが来たりするので、
ドタバタとしている間に、お昼になっているという感じです。

こんな感じで、新しい週が始まります。

by hiroisu | 2006-11-13 21:32 | Diary

<< To gain respect First Away Game... >>