人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Away Game Win!

長かった。
ここまで、遠征試合では、勝利の経験無し。
去年も一度も遠征の時には勝っていないので、
二年越しの連敗記録が続いていたんです。

が!
今日はついにやってくれました!
接戦をものにして、13-10の勝利!

しかし、
そんな勝利の瞬間を、
僕は怪我をした選手とX-ray Roomで過ごしていました。

あぁ、、、
フィールドで勝利の喜びを一緒に感じたかったなぁ。。。

今日は、勝ってくれたものの、怪我人が沢山でました。
今期、3人目となる、ACL断裂者も出た模様。
遠征の旅に、クラッチ(松葉杖)を使っています。
そんな訳で、試合後はいつも以上に忙しく、
何か、あまり勝った実感無いです。

でもま、来週のニュースとかを見てたら、実感沸いてくるかな。
何はともあれ、遠征初勝利、ばんざーい。
First Away Game Win!_a0021482_12583678.jpg

by hiroisu | 2006-11-12 21:53 | Diary

<< Monday after an... Norm >>