人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two Memorable Gifts

さて、前回のThesisに続き、またも忘れた頃に物が届きました。

一つ目は、Coach KubiakのTexans初勝利記念フットボール。
自分の名前入りです。
今までこういうのもらった事無かったら、ちょっと感激。
トレーナー、そしてインターンという身でももらえたって事が嬉しかったな。
Two Memorable Gifts_a0021482_9423763.jpg

で、家に帰ってきたら、FedExから届け物。
NYからで、なんだ?
と思ったら、NFLEから、World Bowlの時計が届きました。
Two Memorable Gifts_a0021482_9415723.jpg

World Bowlの時には、時計は勝っても負けてももらえるものだと思っていて、
でも、試合に負けてアメリカに戻ってきたから数ヶ月経っても時計は来なかったので、
時計もリングも、勝った方だけがもらえる物だったんだね。と思っていました。
そうしたら、今日その時計が届いたでは無いですか!
結構シンプルで格好良いです。
今週末の遠征でつけて行くしか無いですね。

また、これから大事にしていく物のコレクションが増えました。

by hiroisu | 2006-11-07 18:32 | Diary

<< Norm NY >>