人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY

先週末の試合は、NY。
という事で、久々に都会に行ってきました。
泊まった場所、試合があった場所はNew Jerseyでしたが、、、。

NYの印象は、アメリカで始めて都会だと思う場所に来た、って感じでしょうか(笑)。
ちなみに、テキサス出身のスタッフの皆は、田舎っぺぶり丸出し(汗)。
僕は、自分が都会人だという自覚は無いんですが、
一応東京と大阪で免疫はあるらしく、普通にビルの間、
人ごみの中、地下鉄、歩道をスタスタ歩いていたんですが、
「街中を歩く」という事になれていないテキサンズの人達は、
かなり動揺していました(笑)。

NFLEでヨーロッパにいった時も、大多数のアメリカ人の田舎っぽさを感じましたが、
今回も改めて、それを思いました。
ちなみに、ヒューストンは全米第4位の都市なんですけどね。。。

皆人が多い!
って言ってましたが、渋谷、新宿とかに比べたら、全然だったし。
でも、やっぱり活気があって良いですねぇ。
住みたいとは思いませんが、もうちょっとゆっくり観光とかしてみたいな。
物価もやはり高いですが、、、。

なんか、東京っぽかったので、日本を思い出して、帰りたくなりました(笑)。

そんな訳で、Times Squareの写真を。
最後は、Giants Stadiumです。
NY_a0021482_6495161.jpg
NY_a0021482_6501555.jpg
NY_a0021482_6503027.jpg

by hiroisu | 2006-11-06 15:41 | Diary

<< Two Memorable G... Trick or treat >>