人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon Trip!

月曜、火曜日は親と共にオレゴンをウロウロ。
まずはCorvallisから西に行ってNewport、海へ。
天気も最高に良く、海の眺めも久々に爽快でした。
水平線が果てしなく続いていましたよ。

そのまま北上する事数時間。
Tillamookという、チーズ等の乳製品で有名な場所に行きました。
Tillamookチーズをふんだんに使ったハム&チーズサンドイッチなどを
ほお張り、デザートにはTillamookの牛から取れた
牛乳で造られたアイスクリームを食べました。
かなり美味かった!!
周りは、こんなに大量の牛は見たことないぞ!というぐらい牛牛牛でした。

その後、母親の目的であったTillamookにいるトールの先生のアトリエを詮索。
探すのが大変で、会ったら会ったで彼女もOSU出身だったりと、
なかなか面白かったです。
目的を済ませた後、Tillamookから海岸線の方へまた向かいました。
数マイル西に行くと、海が開けてきます。
海の写真は、別の投稿で載せる事にしましょうか。
海とは別に、潮風、自然の力で形成された、
Octopus Treeという物を見に行きました。
夕日の入り日で綺麗に彩られた木々の間を塗っていくと、
こんなに巨大で変わった形の樹があるんです。
Oregon Trip!_a0021482_15159.jpg

僕と比べてもらったら、この樹がどれぐらい大きいか分かってもらえると思います。
潮風に吹かれ続ける事で、枝が分かれて成長していったみたいです。
周りの木々も風の方向に枝がなびいているし、自然の凄さを
改めて感じました。

続く

by hiroisu | 2004-06-16 15:03

<< Octopus Tree Commencement >>