人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Battle Red Day

Battle Red Day_a0021482_1025675.jpg
今日は、Battle Red Dayと呼ばれる日で、
Texansはファンも選手も皆赤!
赤いジャージにクリーツ、グラブと、この日の為だけに用意されます。
去年も盛り上がったし、今年も盛り上がりました。
僕も、今日は仕事に行くときに赤のt-shirtを来ていって、
去年もらった赤のリストバンドをして試合にのぞみました。
ゲータレードも、赤にちなんで、色が赤いFruit Punchのみにしてみました。
折角だから、楽しまないとね。

今日は、七週目という事で、
PUP(Physically Unable to Play)だった選手と、
キャンプ一週目にJone's Fractureで戦線離脱していた選手の二人が戻って来ました。
二人共、去年からいる選手だし、スターターだった選手。
リハビリ、トリートメントの時にも良く関わる選手だったので、
今日のカムバックは嬉しかったな~。
フィールドにいる事が楽しい、プレイできる事に喜びを感じている選手を見ると、
ながーいリハビリをこなしてきた甲斐があったなぁ、と思います。
その選手達の活躍もあり、今日はディフェンスが好プレイを連発。
二回もTurn Overしました。
オフェンスもそれに答えて、確り得点して、今日は圧勝!
今日は、見ていて歯車が噛み合っている、リズムが良いな、と思いました。
この調子をキープできたら、結構これから勝ってくれるんだろうけどなぁ。

4th Quaterには、ウェーブが始まって、
いつまで続くんだろう?と思うぐらい続いていました。
去年には見なかった事し、他のスタッフも、
ウェーブなんて見たこと無いよ。と言っていました。
かなり盛り上がったし、良い試合でした。

やっぱり、勝つのは良いですね~。
これで二勝目、去年の勝ち数に並びました。
来週から三週連続で遠征で、キツイスケジュールですが、
頑張っていきたいですね。
Battle Red Day_a0021482_9384738.jpg

by hiroisu | 2006-10-22 19:32 | Diary

<< Gatorade Refresh! >>