人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refresh!

さて、今週もBye-weekの前のような状態にまた逆戻り。
月、火曜ぐらいまでは、機嫌良かったんだけどなぁ。。。
水曜日ぐらいから、色々嫌な事とか、ストレスになる事とかあって、
それ以来なんかムンムンとしていて、イライラ気味だったし、
精神的に良くなかったです。

最近、何事にも無関心な自分がいたりして、
仕事も面白く無いし、
これって、バーンアウト寸前?!
と自分で自分の心配したりしてました(苦笑)。

そんな訳で、昨日は久々にショッピング!
普段は質素な生活しているんですが、
久々にPUMAのKENDOっていう靴に見入って、
買って来てしまいました。
色違いですが、ウェブで発見。こちら
ちなみに、僕が買ったのは、白地に、茶色のストラップです。
この黒もカッコイイけど、お店になかったなぁ。
ちなみに、裏には「侍」って書いてあります。
日本人だけに、買うでしょ~って感じです。

そして、今日は何を思ったか、部屋の大改造を開始。
5時ぐらいに始めて、ベット、スピーカー、PCとかも移動させて、
途中でTARGETに家具まで買いに行って、本格的に整理整頓!
心の乱れは部屋の乱れ、って言うしね。
結局、晩御飯も適当に済ます入り込み方で、
九時半ぐらいまでずーっと部屋で格闘してました。
おかげでかなりすっきりして、部屋半分はスペースが出来たので、
これから家でもストレッチとかエクササイズが余裕でできるようになりました。
やっぱり、綺麗な部屋は気持ちが良いね。
今なら、来客が来ても恥ずかしくないっす(笑)。

さて、なんだかんだで、明日はホームゲームです。
頑張ってもらいましょ~。

by hiroisu | 2006-10-21 22:00 | Diary

<< Battle Red Day ACL Rehab Review >>