人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dallas Trip

さて、前述の通り、先週末はダラスで試合でした。

土曜日の夜は、TCUから一人、UNTから二人、
僕の泊まっているホテルに来てもらって、
計4人で日本系居酒屋に行ってきました。
6時過ぎに行って、12時過ぎまで、
ひたすら食べて、喋って、笑ってました。
いや~、本当に楽しい一時を過ごさせてもらいました。

日本食って良いね。
日本語って良いね。
来年、シーズンが終わって週末が休みになったら、
また行くしか無いな!って感じです(笑)。

さて、試合の方は、駄目駄目でしたね。
トレーナー陣も、2nd halfにACLを切ってしまった選手がいて、
その後は足を攣る選手、フィールドで倒れる選手、
タイムアウトと、大忙しでした。
けが人、結構多かったなぁ。
今日のトリートメントの時も大忙しでした。
試合で負けた事とかより、大きな怪我で出て、
シーズンアウトになる選手が出てしまう事の方が、精神的に凹みますね。
これで、5試合のうち、3試合で大きな怪我が出ています。。。
ACL, Tibial Fracture, ACL。
このペースが続かない事を祈るばかりです。

Dallas Trip_a0021482_841563.jpgところで、
Texas Stadiumのフィールドから
ロッカールームまでの通路は、
こんな感じの坂!
噂には聞いていたんですが、かなり急でした。
3,40mぐらいの坂を何回か行ったり来たりしたので、
良いエクササイズになりました。
でも、最近息上がらなくなって、
日ごろのエクササイズの効果を実感。
高校時代の坂道ダッシュも思い出しました。

Dallas Trip_a0021482_8451973.jpg

Texas Stadiumは、1971年に建てられたという事で、年季が入っています。
トレーニングルーム、ロッカールームも小さいし、汚いんですが、
スタジアム自体は、Old School Football Stadium!という感じで、
僕はかなり気に入ってました。
かなり歓声も凄かったし。
やっぱりCowboysのファンは熱狂的だなぁ。

ただ、写真を見てもらっても分かると思うんですが、フィールドの上には屋根が無い!
という事で、雨が降っていたので、かなり濡れました(苦笑)。
ここら辺も、Old Schoolですね。

試合の方は、T.O.が活躍してしまったので、今週はESPNは見ない事にします。。。

by hiroisu | 2006-10-16 18:27 | Diary

<< ACL Rehab Review Learn something... >>