人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Early Practice

今日は、いつもとスケジュールが変わって、
練習時間が早かったです。

それにともない、ミーティングの時間、
トリートメントやテーピングの時間も早くなって、
なにやら朝からバタバタと忙しい一日でした。
10時半頃にウォークスルーが始まって外に出て、
そのまま練習に入り、終わったのが2時頃という事で、
お昼を食べる暇が無く、お腹ぺこぺこでした。
朝ごはんを食べるのが6時ですからねぇ、、、。
途中でスナックとかを食べてから練習にいったものの、やっぱりきつかったです。

練習が早く終わったら、僕達も早く帰れるかというと、
そうでも無く、数人の選手は居残るんですね。
エクストラにやるマッサージの量が増えただけって噂もあります(苦笑)。
ま、今日は遠征の準備が終わったので丁度良かったですが。。。
来週以降も木曜日はこんな感じのスケジュールになるらしいです。
あの飢えを何とかする手段を考えないとなぁ。。。

by hiroisu | 2006-10-12 09:18 | Diary

<< Learn something... American Sushi ... >>