人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good bye,,, and welcome!!!

未だに、Texansは選手の入れ替わりが激しいです。

今朝、去年からいた選手の一人がカットされてしまいました。
予想もしていなかったので、朝のMTGに行かないで、
「カットされちゃったよ、、、」
と言っている彼を見たときには、
MTG行かないで何言ってるんだよ。冗談だろ?!
って思うぐらい、突然でした。

午後にはOregon State出身で、
トレーニングキャンプの後にTexansに来た選手がカットされてしまいました。
彼とはOSU Footballの時も一緒に働いていたし、
僕達AT Studentsの卒業写真を撮ってくれた選手で、
いつもテーピングする時にOSUの話をしたりしていました。

カフェテリアでお昼を食べていたら、
「ヒロ、ちょっと、、、。」
と呼んでくれて、
「リリースされちゃったよ。」
とお別れの挨拶をしてくれました。
他のチームにピックアップされると良いけど。。。
ナイスガイが二人いなくなって、寂しいです。

さて、そうやってリリースされる選手がいたら、新しい選手が来ます。
今日はOLのトライアウトがあり、
チームとサインした選手のファイルを作るのは僕の仕事なので、
トライアウトの際のフィジカルを見ていたら、
何やら見慣れた名前では無いですか。
ケビンが、サインしたのは彼だよ。
といった選手は、僕がNFLEで一緒だった選手でした。
今日はもうホテルに行ってしまっていたので、
会う機会はありませんでしたが、明日会うでしょう。

一人仲間が去って、一人仲間が新しく加わります。

今年は、OSU、NFLEの選手達で、
僕と関わりのあった選手が良くTexansに来ます。。。
ただ、彼らは微妙な立場の選手達なので、
カットされてしまう事が多いんですけどね。

何度体験しても、やはりプロの世界は厳しいなぁ、、、と思うばかりです。

by hiroisu | 2006-10-09 20:05 | Diary

<< American Sushi ... College Football! >>