人気ブログランキング | 話題のタグを見る

College Football!

オフ、満喫してます。
College Football!_a0021482_1333119.jpg

昨日は、University of Houstonのフットボールの試合を見に行って来ました。
College Footballを観戦、盛り上がりたいな~ってずっと思ってたんですね。
なんだかんだ、フットボールを観戦するのは、4年ぶりぐらい?
ずーっと働いてるから、観戦ってあんまりした事無いんです。

ただ、UofH、OSUに比べて規模が小さかったです。
プラス、NFL慣れしてしまったのか、あれ?こんなもんだっけ?
って感じでちょっと予想していたのと違いました。
始めは、自分の中で盛り上がりきれなくて、選手の動きを見つつ、
スカウトにでも仕事で来てる気がしていました(苦笑)。
職業病?!
それと、改めて、NFLがいかに凄いか、Sophisticatedか分かった気がします。

でも、入場前に、外でTailgatingしてる人に混じって、ビール飲んで、
ホットドッグ食べて、後半からは友達と合流して一緒に盛り上がりました。
負けちゃったけど、最後までわからない試合で、楽しかったです。

夜も、源氏というヒューストンにある日本食バーでマッタリ。
次の日起きる時間を気にしないで夜遊べるっていうのは、良いですね~。

by hiroisu | 2006-10-08 11:27 | Diary

<< Good bye,,, and... Breakfast! >>