人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast!

Breakfast!_a0021482_2421367.jpg

皆朝7時集合!
そんなノリで、朝からワクワクして行って来ました。

普段は朝食も仕事場で食べるんですが、
今日はBye Weekでコーチも休みという事で、朝食は無し。
そんな訳で、昨日トレーナー陣でBuffalo Grilleで朝ごはんを仕事前に食べよう!
という事になったんですね。
こういうイベントも、Bye weekのリラックスした時ならでは。
選手も昨日誘った所、一人来て、トレーナー陣の朝食を奢ってくれました。
ご馳走さまでした!

ここは、パンケーキがでっかい!
珈琲も中々だし、オムレツもグッド!
そして、何より値段が安い!
そんな訳で、朝からThree eggs omeletをガッツリ食べてきました。
至福の時。。。
食べるのに必死で、写真撮るの忘れました(苦笑)。

僕は、アメリカンブレックファースト大好き。
美味しいオムレツとコーヒーで朝が始まったら、一日ご機嫌です(笑)。

そして、明日、明後日はシーズン中にある数少ないDay Off!
嫌でも機嫌よくなりますって。

by hiroisu | 2006-10-06 12:41 | Diary

<< College Football! Life is good >>