人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Well well well,,,

ま、そんなこんなで(?)、今週も試合の日がやってきます。

今日は、セットアップとして僕達が金、土曜日にやる事でも紹介してみましょうか。
興味の無い人もいると思いますが、一回のホームゲームでこれだけ用意するんです。

相手チームのロッカールームの準備
・ゲータレード(ケース)×10
・5galの水×10
・ヒートパック
・バイオハザード用のゴミ箱
・シャープコンテイナー(注射針などを捨てる容器)

サイドラインの準備
・サイドラインカート×2
・ファン(巨大扇風機、大2、小2を各サイドラインに置くので、計八つ)
・エクステンションコード(ファンの為に、八つ)
・5galの水×10を各サイドライン
・ファン、サイドラインカートの掃除

ゲームデイ用の準備
・1galゲータレード×16をクーラーにいれて、氷で冷やしておく
・12ozボトルの水を、クーラー二つに6ケース分入れて、氷で冷やしておく
・ゲータレードケース×8をロッカールームの冷蔵庫へ
・ゲータライトという、電解質(主に食塩)のパックをいれたゲータレードを準備×20
・サイドライントランクの確認
・バキュームスプリントとAEDを練習場からスタジアムにもってくる

ま、こんなもんでしょうか。

試合当日の準備は、ゲータレードバーを半分に切って、
ハーフタイムに食べやすいようにしておく。
ヒートガード、フォストフリーなどの、
電解質を多く含んだサプリメントをロッカールームに置いておく。

後は、怪我用のアイス、ウォーターボトル、クーラー、酸素タンク、サイドライントランク、
テーブル、タオル、カップ、バイクをフィールドに持っていき、
ベンチを動かし、サイドラインカートをセットアップして、
飲み物用の巨大アイスをアイスボックスからサイドラインに持っていくぐらいです。

最近は慣れたもんで、頭でこれとこれがいるな~って感じでやってますが、
なんだかんだで書き出すと、結構あるもんですね。

by hiroisu | 2006-09-30 15:12 | Diary

<< First WIN!!! Professional At... >>