University of Houston

今日、Texansの選手を連れて、
University of Houstonのトレーニングルームにお邪魔してきました。
Texansのトレーニングルームには、Cybexがないんですね。
そんな訳で、Isokinetic Testをする為に、僕が選手を連れていった訳です。

じっくりキャンパスを見たわけでは無いですが、UofHは綺麗なキャンパスですね。
久しぶりの大学の雰囲気が、ものすごく懐かしかったです。
トレーニングルームに行っても、色々なスポーツの選手達がいる。
アメリカの大学のAthletic Complexは、やはり魅力的です。
プロはプロで良いけど、やっぱり大学も良いですね。

UofHのトレーナー陣とは、面識もある人もいるし、
Anthony Passを知っている人も多いので、色々挨拶しつつ、雑談してきました。
でも、施設を見て、リハビリをするスペースが無かったりで、
やはりTexansでやってるような事を、大学でやるのは難しいんだろうなぁ、、、
と一人であれこれ考えていました。

何はともあれ、久々の大学訪問は面白かったです。
[PR]

by hiroisu | 2006-09-26 19:19 | Diary

<< Learn and try Frustrating >>