人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving Sale

さて、昨日でFinalもイベントも終了して一段落。
今日は、引越しの際に持っていけないので売りに出していた物が結構売れました。
ちょっとした小遣いになるし、改めて自分にセールスセンスを実感しました(笑)。
大物がかなり無くなってくれたので、部屋もスッキリしました。

昼間、人が来るのを待っている間は、テレビでたまたまやっていた
メル・ギブソンの「身代金」をボーっとみたり。

夜は親をHome Depot、セーラムのお気に入りベトナム料理レストランに
連れて行ったりしました。

それにしても、オレゴンは夜の9時半ぐらいにならないと夕日が見れません。
本当に感覚狂うよなぁ。

by hiroisu | 2004-06-12 15:01

<< AT BBQ Final final >>