人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Sushi + Korean BBQ

今日のお昼は、仕事を抜け出して、皆で寿司を食べに行きました。
寿司とは言っても、日本のような寿司ではなく、
アメリカの寿司ロールです。
でも、寿司コンボランチセットで、
サラダ、味噌汁、ロールとちょっと寿司がついてきます。
かなりの量で、$10ちょっと。
今日は賭けに負けたEquipmentの人が払ってくれるという事で、自分はただ飯でした。
僕は、なんだかんだ、アメリカの寿司ロール、好きです。
日本の寿司だと思ってないで、アメリカの寿司だと思ってるから良いのかな(笑)。

そして、今晩はヒューストン在住の日本人、医療系ご夫婦と共に、
韓国料理を食べに行ってきました。

焼肉ですよ、焼肉!

いや~、美味しかったです。
おなか一杯食べてしまいました。

二人共、凄く良い感じだったし、医療系、
しかも彼の方は外科医という事で、話が通じる!
ヒューストンには日本人の友達が少ないので、
貴重な出会いをさせてもらった気がします。
楽しい一時でした!

今度テキサンズの試合に招待して、
フットボールファンにもなってもらいましょう。

という事で、たらふく美味しいご飯を食べて満足な一日でした。

by hiroisu | 2006-09-19 22:02 | Diary

<< Shigetoshi Hase... Indy >>