人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indianapolis!

明日は、遠征です。
今年のレギュラーシーズン最初の遠征先は、
宿敵Colts!
Texansは、チームができてから、まだ一度もColtsに勝っていません。
そう、8連敗中。
今年初の勝ち星、そしてColtsから初の勝ち星をあげるには、
相当厳しい相手ですが、頑張ってもらいましょう。

さて、プレシーズン中の移動は、ラフな格好でよかったんですが、
レギュラーシーズンの移動は、ちょっとまともな格好になります。
去年よりは楽なドレスコードなんですが(去年は、スーツ着てました)、
でもやっぱり自分の気合を入れる為にも、
明日はネクタイしていきたいと思います。

そんな訳で、この前モールで買ってもらったシャツとネクタイをあけ、
今日はアイロンかけてみました。
たまにこういう事すると、新鮮で良いですね。
ビジネストリップですが、インディという事で、
ISUにいる友達も訪ねて来てくれるし、楽しみです!

by hiroisu | 2006-09-15 20:57 | Diary

<< Indy Professional Sp... >>