人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Professional Sports

さて、カットの時にも書きましたが、
昨日、今日でやっぱりプロだなぁ、、、と思う事がありました。
それは、選手のトレード。

練習前に、一人の選手がGMとカートに乗って戻って行くのを見て、
あれ?どうしたんだろ?
と思っていたら、彼はGreenBayにトレードになったそうです。
そして、新しい選手を僕が今朝ホテルへピックアップ。

「昨日トレードの話聞いたんでしょ?」

と聞いたところ、

「そうだよ。昨日の2時に聞いて、二時間後には飛行機に乗ってた。」

と言っていました。

ちなみに彼は、今日の練習に早くも参加していました。
彼の身の回りの世話は、業者がやってくれるんでしょうかね?

あなたが、
「お前はトレードされる事になったから、二時間後までに飛行機に乗る準備をしろ。」
といわれたら、どうしますか?

もちろん、行くしかない訳ですが、
やはり、厳しい世界ですね。

それと、昨日のトライアウトで、
OSU出身のOLがPractice SquatとしてTexansとサインしました。
彼とも一緒に働いていたので、昔話に華が咲きました。
やっぱり、出身校が同じ選手には、愛着が沸いてしまいます。
という事で、ここ二日で二人新しい選手が増えたTexansです。
今年は本当に動きが激しいなぁ。

by hiroisu | 2006-09-14 20:52 | Diary

<< Indianapolis! Last Date >>