人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Date

早いもので、もう母親が来て二週間経ち、
今日で滞在も最後となりました。
僕は今日はトリートメントだけだったので、
一時過ぎに帰ってきて、お昼ご飯を食べてから、
アウトレットモールに行って来ました。

母親は、もう買い物も良いし、別に行かなくて良いよ。
と言っていたんですが、僕はスーツの為のシャツとタイが欲しかったんですね。
それに、ヒューストンのアウトレットモールにも行った事が無かったので、
一人じゃなかなか行かないだろうし、という事もあって、
よし!行こう!
と帰ってくる時に自分の中で決めてしまった訳です(笑)。

モールでは、中国人の人の誘いにまんまとのせられて、
二人で全身指圧マッサージと、足ツボマッサージを受け、
ちょっとゲームセンターで遊び、お土産も買って、
最後に目的のシャツとタイもゲット。

帰って来てからはマックをかじりつつ映画を最後に二人でみて、と楽しい一日でした。
明日は、朝早起きして、お見送りです。
久々に一緒に過ごした二週間、色々話が出来たし、良かったです。
遠い地、ヒューストンまで飛んで来てくれた母に感謝。

by hiroisu | 2006-09-12 21:25 | Diary

<< Professional Sp... Another week, a... >>