人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another week, another game!

一日経ったら、前へ進む、時は流れる。
忘れる事は無いけど、そこからまた何かを学んで、前へ進む。
人生もフットボールも同じ。

初戦の敗退、選手にもこたえていた様子。
NFLまで来ている選手達は、基本的にエリートアスリート。
負けるのが嫌いです。
お金、生活とか、そういう事が絡んで来て、
そういう感情が直接でない選手も多いけど、
でも、やっぱり負けるのが好きな選手はいない。

皆、勝ちたいと思っているし、
勝つ為にこれから改善していって、
また今週末に闘う。
今週は、インディに遠征。

僕達は、昨日試合の後片付けとトリートメントをしたので、
今日からは、遠征の準備をしなくちゃ。
と、やっぱり考える事は早くも今週末。
振り返ってる暇はありません。

インディ、Indiana Stateの友達が数人遊びに来てくれるようなので、
今から彼らに会えるのが楽しみです。

by hiroisu | 2006-09-11 18:46 | Diary

<< Last Date First Game >>