人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Game

だー、負けた。
First Driveは、かなり良かったんですけどねぇ。。。
あー、去年のトラウマが、、、。
負けるの嫌です。
雰囲気悪いの嫌です。
イライラするのも嫌です。
一週間、なんとなく希望が無い感じで練習するのも嫌です。
スタッフが文句ばっかり言ってるの聞くのも嫌です。
月曜日にミーティングがあって、帰ってくるの遅くなるのも嫌です。
ってな感じで、負けるとやっぱりネガティブな事ばっか。

ふむ、、、よくないね。。。

でもま、まだ一試合目。
次に期待、、、。

って、次はColtsか、、、、しかも@indianapolis、、、。
手ごわいな。。。

勝ってくれ、Texans!
お願いします。

さて、今日も母親は試合観戦。
前回の試合より良い席のチケットもらったので、僕もアクションフォトゲット!
小さいので、ちょっと拡大してみました。
WeaverとMarioが見えるよー。

First Game_a0021482_7495928.jpg
First Game_a0021482_7501553.jpg

by hiroisu | 2006-09-10 17:45 | Diary

<< Another week, a... It's Game T... >>