人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Still Wednesday?!

前回の試合が木曜日だった為もあり、今週はいつもと少し違うスケジュール。
レギュラーシーズン中は、
日曜日試合、月曜日MTG、火曜日OFF(僕達はTreatment)、水、木、金が練習、
土曜日にウォークスルー(軽い練習)、そして日曜日にまた試合という感じ。

しかし、今週は日曜日、月曜日と選手はOFF、僕達はTreatmentで、
火、水、木、金と練習です。
つまり、いつもより一日練習が多い。
それに、普段は、水曜日が一番練習的にはきつくて、
その後楽になっていく感じなんですが、
今週は火曜日がエクストラという形で、水曜日と同じ強度。
今日また水曜日の練習という事で、開幕戦に向けて、本格的に練習してます。
二回練習をこなしたので、木曜日?って感じなんですが、まだ水曜日なんですよね。
明日を乗り越えたら、金曜日の練習、スケジュールはちょっと楽になるだろうし、
土曜日は試合のセットアップがあるだけで、早めに終わると思うので、
明日を気合で乗り切りましょう。

by hiroisu | 2006-09-06 19:52 | Diary

<< Yes, you are on... Surprise >>