Surprise

昨日で、ほぼ確定したと思った今期のメンバー、早くも動きがありました。
新たに5人カットされて、4人新しい選手がくるようです。
http://www.houstontexans.com/news/detail.php?PRKey=2828§ion=N%20Latest%20News

今日カットされた面子には、ちょっと驚きました。
昨日で、自分の中でもカットされないで残れて良かった。
この連中と、これから一緒にシーズン過ごすんだな。
と思っていたから、というのもあるんでしょう。
昨日残って、ホッとしていた選手の気持ちを考えると、複雑です。

それと、今年は悔しくも、Injury ReserveになってしまったDDとも話ししました。
http://www.houstontexans.com/news/detail.php?PRKey=2825§ion=N%20Latest%20News
彼の本当の気持ちは、彼にしか分かりません。
何億というお金をもらって、もうフットボールする気がなくなってしまったんじゃないのか?
とか、言っている人もいますが、僕は彼は本当にプレーしたかったんじゃないかなぁ、、、と思います。
マッサージしたり、リハビリも一緒に色々してきただけに、僕も悔しいなぁ。
普段明るい選手で、飄々としているだけに、ここ数日のちょっと深刻そうなDDが印象的でした。
これも、ちょっと複雑。

選手との別れは慣れているものの、
親しくしていた選手との別れはやっぱり複雑な気持ちになります。
でも、今年のTexansの、より良いチームにする為には、情とかには流されず、
必要な選手を取り、その為にカットしなければいけない選手はカットするという、
プロフェッショナルな態度は好きですね。

ホント、Winning Seasonになって欲しいものです。
[PR]

by hiroisu | 2006-09-03 20:57 | Diary

<< Still Wednesday?! College Footbal... >>