College Football has begun!

今週末から、本格的にCollege Footballが始まりましたねぇ。
いよいよこの時期です!
土曜日にCollege Footballを見る!
College Footballのあの熱気が懐かしいです。
皆でギャーギャー騒ぎたいなぁ。

ちなみに、Texansの選手達も、出身校の話題で盛り上がります。
皆、強豪大学を出ている人が多いですからね。
Nortre Dame、UT Austin、Texas A&M、UofMiami、West Virginiaなどなど、
色々言い合いを聞いていると面白いです。

_____________________________________

話は変わって、、、。
Texansは、Rosterの為に、また大幅に選手をカットしました。
これで、53人+8人のPractice Squadになります。
今年は、まともな選手が切られたな、という感じですね。
残るべき人が残って、切られるべき人が切られたと思います。
去年と違って、え、、、なんでこの選手が?という選手が少ないので、
現時点のTexansとしては、今のRoster Memberがベストなんでしょう。

そんな訳で、僕もテーピングする選手の数が減りました。
僕は特にルーキー達をよくテープしていただけに、
数が減って楽になってしまいました。
嬉しいような、寂しいような、ですね。

僕達のSummer Internの連中も、今日が最終日だったので、
やっとこれから落ち着いて行くでしょう。
[PR]

by hiroisu | 2006-09-02 20:39 | Diary

<< Surprise vs. Tampa Bay >>