人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Tampa Bay

木曜日の夜、最後のプレシーズンゲームでした。
今日は最後という事もあって、スターターは皆休養。
控えの選手達が出る試合で、平日だったので、
観客の数も少なく、空席が目立ちました。
入場のシーンとかも、全然盛り上がらなかったし。
来週の本番、レギュラーシーズン開幕戦が、待ち遠しいです。
vs. Tampa Bay_a0021482_1474614.jpg

試合は、ぎりぎりながら勝ちました。
数人の選手達に取っては、明日カットされるかされないか、
アピールする最後のチャンス。
テーピングする時にも、今日で最後になるかも知れないけど、、、
みたいな感じで言っている選手も数人いました。
僕も心の中で、こいつをテーピングするのは、
今日で最後かもなぁ、と思ったり。
明日、また沢山の選手達が去って行く事でしょう。
どんな選手達が切られて、どんな選手が残り、
これからシーズンを闘っていく事になるのか、興味深いですね。

by hiroisu | 2006-09-01 00:02 | Diary

<< College Footbal... Already next game >>