Make things straight!!!

最近、短気になった訳では無いんですが、
筋の通ってない事に対してイライラする事が多いです。
昔から、曲がった事が大嫌いで、筋が通って無い事には、
相手が大人であろうと、小学生ながらに抵抗していた自分。
最近、少しは丸くなったかなぁ、、、なんて思っていたのに、
全然そんな事は無いみたいです(汗)。

今日も、
Hey, I don't care if I loose this job 'cauz I don't get paid much anyway considering how much work we do, so I need to make things straight!
みたいな感じで、熱くなってました。
ホントにいつ首になっても怖くないっていう感じで、
腹は座ってるんで、強いですよ(笑)。
ま、仕事ミスしたりしてる訳じゃないし、首にはそうそうなれないでしょうけど、、、。

熱くなってる理由というのは、上が決めた事が突然だったりで、
下までコミュニケーションが取れてなくて、ドタバタするという事が何回かあって、
その上、相変わらずのSummer Intern君達のおかげで、
フラストレーション溜まってたからなんですけどね。

Athletic Trainerが裏方なのは分かります。
Football Teamがキチンと機能するように、必要な事を、
確実にこなして、準備する事が自分達の仕事です。

でもさ、ちょっとぐらい僕達が準備したりするのに、どれだけ時間がかかったり、
いつそれが行われてるかぐらい頭の片隅にあっても良いじゃんね?
自分の勝手な判断、気分で変えられてたら、下が困るんですよ。
今年のコーチ陣は、新しいコーチでスケジュールがまだ落ち着いていないというのと、
本当に人間的に最悪な人が数人いて、イライラさせられる事が多かったりします。
一人のコーチは、選手、スタッフ、トレーナー、皆から嫌われています。

そんなコーチの影響もあり、僕は多分、このトレーニングキャンプだけで、
ここ近年に無いぐらいのハイペースで、カッカッしてます。

いやぁ、まだまだ若いね。
でも、怒るとエネルギー出てくるのは確かですな。
[PR]

by hiroisu | 2006-08-23 21:52 | Diary

<< Cut is coming! Treatmenet Day! >>