人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make things straight!!!

最近、短気になった訳では無いんですが、
筋の通ってない事に対してイライラする事が多いです。
昔から、曲がった事が大嫌いで、筋が通って無い事には、
相手が大人であろうと、小学生ながらに抵抗していた自分。
最近、少しは丸くなったかなぁ、、、なんて思っていたのに、
全然そんな事は無いみたいです(汗)。

今日も、
Hey, I don't care if I loose this job 'cauz I don't get paid much anyway considering how much work we do, so I need to make things straight!
みたいな感じで、熱くなってました。
ホントにいつ首になっても怖くないっていう感じで、
腹は座ってるんで、強いですよ(笑)。
ま、仕事ミスしたりしてる訳じゃないし、首にはそうそうなれないでしょうけど、、、。

熱くなってる理由というのは、上が決めた事が突然だったりで、
下までコミュニケーションが取れてなくて、ドタバタするという事が何回かあって、
その上、相変わらずのSummer Intern君達のおかげで、
フラストレーション溜まってたからなんですけどね。

Athletic Trainerが裏方なのは分かります。
Football Teamがキチンと機能するように、必要な事を、
確実にこなして、準備する事が自分達の仕事です。

でもさ、ちょっとぐらい僕達が準備したりするのに、どれだけ時間がかかったり、
いつそれが行われてるかぐらい頭の片隅にあっても良いじゃんね?
自分の勝手な判断、気分で変えられてたら、下が困るんですよ。
今年のコーチ陣は、新しいコーチでスケジュールがまだ落ち着いていないというのと、
本当に人間的に最悪な人が数人いて、イライラさせられる事が多かったりします。
一人のコーチは、選手、スタッフ、トレーナー、皆から嫌われています。

そんなコーチの影響もあり、僕は多分、このトレーニングキャンプだけで、
ここ近年に無いぐらいのハイペースで、カッカッしてます。

いやぁ、まだまだ若いね。
でも、怒るとエネルギー出てくるのは確かですな。

by hiroisu | 2006-08-23 21:52 | Diary

<< Cut is coming! Treatmenet Day! >>