人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rams Game

Pre-seasonって事で、相変わらず勝ち負けには拘らず、
淡々と試合をこなしている自分ですが、Texansはまた勝ってくれました。
最後、27-20で相手のRed ZoneからのOffenceを、
Texans Defenceが4回連続で止めたのは、
今年のTexansが「去年とは違う」という所を見せてもらった気もしますけどね。
ちなみに、去年は残り2分を切って、10点差でTexansが勝っていたのに、
3rd String QBに逆転負けしましたからね。
僕はHome Gameで、勝ったと思って片付けを始めていたので、良く覚えています。
そういう意味では、去年のリベンジです。

RamsのStadium、Edward Jones Domeは、
あまりImpressive!という感じでは無かったですね。
Field TurfのDomeです。
印象的には、Rhein FireのStadiumに似てる感じだったかなぁ。
といっても、それで「あぁ!」と分かってくれる人は、あまりいないんでしょうけど、、、。
RCA Domeほど人も入ってないし(Pre-seasonだからか、Texans相手だからか)、
Domeだけど、いまいち盛り上がりにもかける感じでした。

St. Louisという町は、RamsよりもCardinals、野球ファンの方が多いようです。
特に今は野球シーズン真っ只中だしね。
Cardinalsは毎年Play-offに出る強いチームだし、
Ramsは近年はいまいちパッとしてないので、
新聞の記事も、Ramsは一ページだけでした(笑)。

↓は、試合前のウォームアップ中に盗み撮りした写真です。
Rams Game_a0021482_11353114.jpg

by hiroisu | 2006-08-20 21:26 | Diary

<< Training Camp i... St. Louis >>