人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rowing Experience!!

Rowing Experience!!_a0021482_81912.jpg
今日は、前から待ち望んでいたボート漕ぎを実際にやってきました。
昨日から雨で、今朝も天気が悪くて大丈夫かなぁ、と思っていたものの、
昼頃から雨もやんでくれて、なんとかもちました。
今日は、Women's Crewの選手とコーチが来てくれて、
僕ともう1人の学生トレーナーの2人を実際にボートに乗せてくれました。
川を切って漕いで行く感じ、とても楽しいですね~。
途中、鳥が大きな魚をくわえていたり、樹の上に鳥が巣を作っているが見えたり、
自然にもちょっと触れる事ができました。

しかし、2人のペアで漕いでいる時はまだ何とかなるものの、
4人になると合わせるのが大変!
ちょっとタイミングがずれたりするだけでボートは左右にゆれるし、
見た目以上に実際にやると難しんだなぁ、と思いました。
でも、楽しかった!またチャンスがあったらやってみたいものです。

by hiroisu | 2004-06-09 08:20 | Athletic Training

<< 白熱の投手戦 Final二つ目終了~。 >>