人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game day, Baby!

さて、今日が初のPre-season Game。
ぜーんぜんGame Dayっていう感覚が無いんですが、
そう、今日なんです(苦笑)。

なんでGame Dayって感覚が無いかというと、
昨日も普通に練習(No Contactだったけど)あったし、
今朝も今日の試合に出ない選手は朝の7時半からトリートメントがあったから。
新しいコーチ、新しいスケジュールって事で、
何もかもが新しく、試運転状態なので、
スタッフ、選手共かなりストレスが溜まっているのが分かります。
自分も、この二週間は一杯一杯でした。

でも、なんだかんだ、First Gameです。
去年の最終戦以来、くすぶっていた物を発奮する日がいよいよ来ました。
World Bowlで負けて以来の試合です!
Pre-seasonとは言え、試合が始まったら、
メラメラ燃えてくると思います。
でも、今日は勝ち負けより、
キチンと試合がスムーズに進むかの方が心配ですね。

よし、頑張るべ~。

--------------------------------------------------------------------------

やった。
勝ちました。
Pre-seasonだから、勝ち負け関係ないとは言え、
やっぱり勝つのは良いもんだ。
それから、新しい選手達の、
試合中の水を飲む量とかもちょっと分かったしね。

新しいコーチになって、オフェンスとディフェンスのベンチが変わってた、
といった変化もあったけど、基本的には同じだったので、スムーズにいったと思う。
Pre-game Treatment, Tapeは、練習の時とか、
去年のGame Dayに比べて全然楽だったし。
NFLEの時に比べても、楽だったかなぁ~。

ま、こんな感じでシーズンも行くと良いですね。

by hiroisu | 2006-08-12 11:45 | Diary

<< Bowling Derby FC Barcelona! >>