Early Meeting!

やたー。
今日はミーティングが早く終わり、久々に10時前に帰ってきました!
いつもは9時半までミーティングがあって、
その後最後にトリートメントをしてから帰ってくるので、
帰宅は11時半とかだったので、嬉しい。
そんな訳で、いつもより時間をかけてメールチェックとブログチェック(笑)。
っていっても、また明日は同様に5時起きで、早くも10時過ぎてる訳だから、
そろそろ寝ようかって感じですけどね。

練習も、回数を重ねるごとに、インターン達が機能しだしました。
やっとペースをピックアップしてきてくれたのと、
NFLのスピードというものが分かってきたようです。
後は事細かに、いちいち説明し続けた成果が出てきたようです。
まぁ、まだまだ改善してもらいたい所も沢山ありますが、
進歩しているのは、間違いありません。

ロッカールームでも、スタッフの人達がJonと僕がいる時に、

You guys are always running around and busy.
You guys are doing great job!

と言ってくれました。

それから、一番最後までいた選手が、

With your work ethics and dedication, you'll be one heck of a Trainer in the future.

と自分に言ってくれました。

別にほめられる為にやってる訳ではないですが、やっぱり嬉しかったですね。
また明日も頑張りましょう。
[PR]

by hiroisu | 2006-08-02 22:16 | Diary

<< No Practice Tom... Long Days >>