人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Days

さて、3日連続で朝5時半~夜11時まで働いてました(苦笑)。
いや、まだまだ続くんですが。。。
帰って来て、ベットに直通しても6時間寝れないですよ。
ま、去年もそうでしたが。
でも、去年と違うのは、一日のペース。
仕事中は休みほぼ無し。
食事も各15分ぐらいで、この時間働き続け、
尚且つ練習中は走り回ってるという事で、結構キツイです。
いやー、でもオフシーズンの体力づくり、やっておいて良かった。。。

毎日、Jon(Ish)と二人で、インターンの出来の悪さに頭を悩ませています。
なんで、普通に頭を使って行動できないんだろう、、、
と、二人で頭を抱える場面が多すぎます。
一度言った事が出来ない、先が読めない、知識も足りない。
使った物を元の場所に戻せない、開けたドアを閉めれない、
カートをまっすぐ止めれない、アイスが空になってるのを知らせられない、、。
これって、トレーナーとかじゃなくて、普通に人間としての躾の問題じゃないですか???

練習中とか、Jonと僕は怒鳴りすぎで疲れます。
それでなくても、暑いなか走り回ってて、帽子から汗が滴り落ちてくるぐらい汗もかいてるのに。
いちいち手取り足取り説明しないとできないのかねぇ?
NFLでインターンをやるんだから、それぐらいの覚悟、
それぐらいの準備、心構えはしてきて欲しいもんです。。。

NFLのトレーナーの人達は、
どことも最近のSummer Internの質の悪さを嘆いているらしいです。
NATAのProgram、過保護になりすぎじゃない?

とまぁ、久々のBlogですが、文句っぽい事をたまには書いて見ました。
ま、性格的には皆良い奴らなんだけどね。

Athletic TrainerとしてのExpectation Levelが全然違うって事ですね。。。

by hiroisu | 2006-07-30 22:50 | Diary

<< Early Meeting! WE ARE READY!!!! >>