Get started

ふー、無事、五人のSummer Internが着きました。
今日はRehab CoordinatorのTCもいず、
朝はKevinとJonがCPRのRe-certificationのクラスにいっちゃったので、
僕は一人でSummer Intern連中の面倒と、選手のトリートメント(汗)。
アッという間に時間が過ぎて行きました。
三人はテキサスから来ているので、朝のMTG前に登場。
一人は午前中に近場の、もう一人は夕方に、ちょっと遠めの空港でピックアップ。
今日は初日という事もあり、施設ツアー、掃除したり、色々紹介したり。
明日から、本格的にセットアップとか始まります。
ホテルに皆をチェックインさせに行って、
改めて去年の事とか思い出しました。
いやー、去年は逆の立場だったんだよねぇ。
今年は、久しぶりにGAやってた時みたいです。
色々教えたりしなきゃいけないし、指示も出さないといけないですからね。

ホント、この一年、
「え?あれって一年前だったっけ?」
という感じです。
なんだかんだ、知らないうちに、
NFL Season、NFLE Seasonで成長してますかね。
勝手がわかってるからそう思うだけって噂もありますが。

ところで、ちょっと今日嬉しいというか、くすぐったかった事。
Kevinが、トレーナー陣を紹介するって事で、プレゼンの準備していました。
まず、Summer Intern五人の名前があって、僕に彼らの出身校を聞いて来ました。
(全員覚えてて良かった)

次(本当は前のページだけど)に、スタッフのリストが。
Kevin Bastin - Head Athletic Trainer
Tom Colt - Rehabilitation Coordinator
Jon Ishop - Assit. Athletic Trainer
Hiro Sato - Athletic Trainer Year Intern

とあったんですが、KevinがInternっていうのは、嫌いなんだよなぁ、、、って言い出して、

Hiro Sato - Assit. Athletic Trainer

にかえちゃってました。
一人Rehab Coordinatorで、二人Assistantって肩書き、悪く無いですよね(笑)。
実際、4人スタッフがいるチームも結構多いし。
コーチ、GMも変わった事だし、今年も頑張ったら、何か無いかねー。
なーんてね。

さて、明日も頑張りましょう。
[PR]

by hiroisu | 2006-07-24 19:57 | Diary

<< Work Ethics Last Day-Off >>