What's up?!

Nothing much,,,

という感じで、特にブログに書く事も無く日々過ぎていってます。
そんな中、嵐の前の静けさというか、
最近、キャンプが近づいてきているのを感じます。
雰囲気だったり、選手が戻って来てたり、、、。

今思ったんですが、
色々なフットボールのキャンプ(WOU、OSU、ISU、Texans、Admirals)で
働いているものの、同じチームのキャンプで働くのって、今回が始めてなんですよね。
コーチが違うので、去年とまったく同じという事は無いですが、
スケジュールを見る限り、そんなに変わらないです。

待ち受けているものが分かるだけに、早く来い!って気持ちと共に、
もうちょっとこの週末がある生活をエンジョイできるかも、、、って気持ちもあります(笑)。

フットボール漬けの日々は、すぐそこです!
[PR]

by hiroisu | 2006-07-18 19:14 | Diary

<< Physical Activity Entertainment! >>