人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disappointed

さて、今日は昨日のBlogにも書いたように、
HIVAMATというモダリティを紹介してくれる人が来てくれるという事で、
僕は朝から楽しみにしていたんです。
が、いざデモンストレーションをしようと思ったら、
彼女が持ってきた機械、電源が入らないという失態。

I'm so~~~ embarrassed!
I was using this yesterday!
I have the other one in my home, so I can bring it next time!

と、言い訳やら何やら、連発しまくり。
結局、基本的には上記の三つをひたすら連発し、
同じこと、もう分かったから!
実際に機械使えなかったら、言っても無駄だから!
という事を小一時間ずーーーっとしゃべってから帰って行きました。
Jonも僕も、


・・・・・っっだぁ~~~~~!!!!(怒)


という感じのイライラと呆れが混ざった感じで、お互い顔を見合わせてしまいました(笑)。

あなたー、それ売るのがビジネス、仕事でしょう?
その機械が動かないって、どういう事ですか。

機械に対する知識も、てんで駄目駄目だったし。
生理学とかモダリティの知識とか、皆無。
使った事無くても、僕の方がシステム理解してるし、、、。
キチンと勉強してきましょう。
そして、きちんと動く物を持って来て下さい。

今度は、僕がシカゴから戻って来た後の、金曜日にくるらしいっす。

それでは、明日シカゴにいってきまーす。

by hiroisu | 2006-07-11 20:49 | Diary

<< NFL Sideline Sp... Rhythm >>