Rhythm

今日は、なんか良いリズムでした。
テンポですね、テンポ。
やっぱり、モチベーションを維持する上で、大事です。

朝、TRを開けて、月曜日という事で、週末になくなっていたGatoradeを補充。
それから、Gatorade Protain Shakeとかといった、細々したものも補充し、
Hot Tubの水の色がちょっと変だったので、Chloride(塩素)チェックして、
珈琲作って、と他のスタッフが来る前に、セットアップを色々済ませていたら、
選手が一人早々にやってきました。
いつも、7時半ぐらいまでは暇なのにね。

で、彼のTreatment、Rehabを始めていたら、いつもRehabする選手もやってきて、
それと共にスタッフの皆もやってきました。
そんな感じで、休み無くいつも外でFunctional Exercisesしてる選手達と、僕もTCと外へ。
今日は、Frontal Plane CircuitはTCが、SagittalとTransverse Place Circuitは僕が考えました。
面白いね。
Rehabが一通り全て終わって、後片付けして、TRに戻って、
その他諸々の雑用を済ましたら、アッという間にお昼ご飯!

その後は、いきなりスローペースになって、
ビリヤードやったり、Equipment ManagerにExercise指導して、
自分も最後に筋トレして帰って来ました。

明日は、HIVAMATというモダリティのデモがあるそうなので、楽しみです。
皆さん、聞いたことありますか?
どんなものかは、明日紹介できるかな。

でもって、水曜日と木曜日は、ちらっとシカゴ行きます。
Gatorade Conferenceという事で、NFL Sideline Specialistという役職の元、
一人一泊二日の出張です。

TRも、Campまで後三週間切ったという事で、皆そろそろCampが近いぞ!
という雰囲気です。
スタッフも3人皆戻ってきて、久々に4人で昼飯食べたし。
このペース、良いね。
[PR]

by hiroisu | 2006-07-10 20:22 | Diary

<< Disappointed GER vs POR >>