人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Independence Day

独立記念日。

サッカーを見終わった後は、Clear Lakeという所に友達数人と晩ご飯を食べに行き、
花火を見てきました。
僕、Independence Dayの思い出って、あまりないんですよね。
去年、一昨年と何やってたかなぁ?と振り返ってみて、
あぁ、、、そういえば、、、。みたいな(笑)。

Independence Dayの思い出として一番あるのは、
まだPortlandにいた時、オレゴンコーストで見た花火でしょうか。
あの時は、砂浜で皆がロケット花火を打ち合いしてて、
アメリカはなんて危ない国なんだ!と思った記憶があります(苦笑)。

久々の花火は、なかなか良かったですよ。
ヒューストンはじめじめしてるから、ちょっと雰囲気的にも、花火な雰囲気。
でもやっぱり、日本の花火が見たいなぁ。

Independence Day_a0021482_20244896.jpg

by hiroisu | 2006-07-04 18:20 | Diary

<< prophylactic What a game! >>